ねこまんま

江田剛くんのファンです

えだりょ

 

私は亮ちゃんに謝って欲しいと思ったことはないよ。

私の大好きな大事だったもの

 

3人のThey武道と4人の宇宙Six

 

無くなってしまった原因は間違いなく亮ちゃんだけども、謝って貰って返ってくるものじゃないから

年甲斐もなく凄く凄く泣いたし、今でも残念に思う。

それでも、私は亮ちゃんの事を嫌いにはなれなかった。

 

 

『罪を憎んで人を憎まず』

 

人は過ちを犯すもの、勿論清廉潔白にずっと生きている人は沢山いるから、もし亮ちゃんを責めていいのは、そんな人だけじゃないかな。

やってしまった事を咎めるのではなく、それを反省し立ち直る事に手を差し伸べたいとずっと思っていたから、自分の大好きな人が手を出して亮ちゃんを明るい方へ導いてくれる決心をした事を誇りに思う。

 

決して楽な道ではない、何ならマイナスの再出発になってしまうのは江田くんにだってわかっているだろうけど、それでも20年苦楽を共にして過ごしてきた人を見捨てる人ではないと、そんなところも含めて大好きなんだから仕方がない。

 

自分のやりたいと思い描くパフォーマンス、エンターテイメントにはきっと亮ちゃんが不可欠なんだろうって事、今まで2人が見せてきてくれたものを知っているからこそ、それへの信頼は揺るぎがない。

 

 

謝って欲しいとは思っていないけど、できることなら約束をして欲しい。

 

『もうあんな過ちは起こしません!』

『江田くんを悲しませるような事はしません!』

『自分のファンを悲しませるような事はしません!』

『江田くんのファンを裏切るような事はしません!』

 

と、宣言してほしい。誓って欲しい。そうしたらきっとみんなが安心して応援出来ると思うよ。

 

 

私は江田くんが誕生日の時の動画で見せてくれた顔は、もう見たくないです。江田くんには心から笑って欲しいし、幸せになって欲しい。亮ちゃんのファンだってそう思ってると思うから、もう馬鹿な事はしないと宣言して誓ってください。皆んなを安心させてください。

 

 

『えだりょ』応援するよ

江田くんをずっと応援すると決めたから、そして私をまた『えだりょ』大好きにさせてください。

 

 

でもね…一つ言っていいかな…あのさ、私、大好きなんだけどね

その言葉大好きな言葉なんだけどね

ユニット名としては…

 

 

 

 

 

 

『やっぱ、だせーなっ!!!(月刊DX明星の原さんボイス)』🤣

 

 

 

と、思いました。ちゃんとブランディングワークとかマーケティングとかしないとさ…ダメよ🙅‍♀️